FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    ライブでゴーゴー ☆かぉり☆ ちゃん

    ライブでゴーゴーの☆かぉり☆ちゃんです。

    癒し系かと思いきや、実はノリノリでお話してくれる非常に楽しい人です。
    img20070520.jpeg

    ところで夏はもうショートのままいこうかな~って思ってます♪

    ロング維持したかったけどもっさいのと暑苦しいのでムリでしたw

    ワンチャン大好きです♪動物LOVE☆(∀)♪

    今ハマッテルもの☆マリオカート64、エヴァ

    どっちも今さらなモノですね・・・(´∀`*)ウフフ

    趣味・・・聞いてクダサイ♪多趣味デス(∀)♪

    待機中は常にぼーっとするのを心がけて?いますw

    暇そうにしていたら是非声をかけてあげてやってクダサイ☆

    何にでも興味を示す子デス☆色々と教えてクダサイね(・∀・)ニヤニヤ

    マイク使えます☆

    が、しかし人見知りします(ω)*慣れれば素が出ますw困りモノですねw

    ライブでGOGO ☆かぉり☆


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    営業メールの見分け方

    素人の女の子と自宅で楽しくおしゃべりがライブチャットの売りですが、いわゆる売れっ子と呼ばれるチャットレディさんたちは残念ながらプロもしくはセミプロです。

    過当競争のライブチャット業界において本物の素人では生き残れないという現実は覚えておいた方がよいでしょう。

    毎日何十人も登録している素人女性達は、「営業なんて面倒くさい。私はいい人だからこっちから誘う事なんて無理」と言って1週間後には消えていくのです。

    ということでチャットレディから貰ったメールはほぼ全てが営業メールであると考えて間違えはないですが、メールの裏に隠されたチャットレディの本音を見ていきましょう。

    「今日はチャットに来てくれてありがとう。凄く楽しかったよ。こんどはゆっくりお話しようね。」
    もはや定型文です。コピペだと思って間違いありません。何の印象にも残らなかったけど、またチャットに来て金を使えという意味。

    「○○くん、今何してる?会いたいなぁ」
    もちろんリアルでデートしたいという意味ではありません。うっかり「ヒマしてるー」なんてメールを返せば「じゃあチャット来て」と言われてしまいます。会いたいのはお金の掛かるチャットでのみです。

    「昨日と今日はお休みだったんだけど、ヒマヒマでしたぁ(泣 じゃあもう遅いから寝るね。おやすみなさい」
    「明日と明後日はヒマでやる事がないです」ってメールをすれば「デートしようぜ」とか言われるわけで、「ヒマを持て余しているけど客と遊んでいるよりはまし、明日からはチャットにでるからお金持って遊びに来いよ」という意味。

    カメラとマイク

    カメラとマイクを使う会員さんが増えているらしい。

    ほんの半年前までは、カメラを点けようとすると微妙な表情をされるので遠慮していたわけだが。
    チンコ7割、顔3割じゃ表情も曇るよね。確かにw

    でも最近は、カメラとマイクでテレビ電話みたいに本来の使い方をしている会員さんが増えたようで映像があったほうが面白いからってよく言われます。

    コンパチャットとかだと全員カメラ付も珍しくないわけで。

    まあ、俺とかだとカメラとマイクがあってもちっともセールスポイントにならないのは、わかってますけどね。

    お奨め!レモンの美々ちゃん

    image6990657.jpgimage8864411.jpg


    ほんわかした雰囲気と、話し相手を和ませる可愛らしい笑顔で人気の美々ちゃん。
    モデルさんのお仕事も始めたそうで、健康的なプロポーションでもあります。
    可愛いですよ~!タイ語とタイ料理を勉強中で、ジムに通うダイエットマニア。
    ライブチャットレモンに登録して、美々ちゃんに会いに行こう!

    年齢 22歳
    タイプ かわいい系
    身長 159cm
    3サイズ B:85-W:62-H:88
    コメント
    登録したばっかりです^^
    1分でも5分でも是非お立ち寄りください♪
    音声は平日の昼間限定でさせていただきます
    ご了承下さい。
    出没時間は気まぐれですが
    お昼と夜にいることが多いです
    夜は12時くらいまでしております

    ライブチャットレモンへ

    追えば逃げる、逃げれば追ってくるの法則

    メールなどでしつこく誘えば嫌われるのは当然で、一方的な愛情の押し付けはウザイ以外の何者でもないわけです。

    惚れた方の負けの格言通り、追う立場になってはチャットレディさんとの愛を成就するのは至難の技でしょう。

    つまり会員さんは追われる立場にならなければいけないのですが、イケメンでもなく大金持ちでもない僕らがいきなりモテモテになることなんてあるわけないと思ってませんか。

    あなたが毎月3万円づつチャットに使っているとしますよね。1時間づつ月に5回とか、30分づつ月に10回とかです。もっと話したいけど限られたお小遣いの中では無理です。

    これだって常連さんの内の1人ぐらいには思ってもらえるでしょう。それ以上の関係を望まなければ充分です。でも世の中には毎月10万円以上チャットに使う猛者がいっぱいいますので、張り合っていたらカード破産まっしぐらです。

    それよりも1回で3万円を使い切ってしまいましょう。5時間のロングチャットか使い切れなかったらあとはチップであげてしまいます。

    目的は追われる立場になることですから、口説いたりするのは愚の骨頂です。さして興味ない振りをして肩のこらない世間話でもしてチャットを終了します。

    とにかく1ヶ月に1度しかチャットできないので、2週間ぐらいしたら「この前は楽しかったね」ぐらいのメールを1回だけ送ります。

    それだけであなたは、そのチャットレディさんに心待ちにされる存在になるわけです。お給料日が来たらさっそくチャットに行ってみましょう。大歓迎されますよ。

    ストーカー?

    常識的なコミュニケーション能力が不足してる奴って、ほんと多いなあ。
    チャットレディさんのやる気を削ぐ結果になってみんなに迷惑かけてる事気付かないんだろうな。

    ・朝から晩までメール送ってくる奴とか。
    ・ブログに何度も勘違いな書き込みする奴とか。
    ・他の人とチャットしているとヤキモチ焼く奴とか。

    どこをどう勘違いして勝手に盛り上がってるんだか解らないけど・・・
    待機しか見ない奴とか、一回チャットに来ただけで恋人同士にでもなったつもりでいる奴。

    チャットレディさんはお仕事でチャットしてます。
    お金を使ってチャットに来てくれればきちんと接客します。

    きちんと順序を踏めば→マメで情熱的
    先走った行動に出ると→しつこくて気持ち悪い

    メールして30分も経たないうちに、「なんで返事くれないの?」とか頭おかしいって。

    チャットガールはコミットメントが嫌い

    コミットメントとは、約束、義務、責務、債務、かかわりあい等と日本語に訳されますが、通常チャットガールはお金を得ているチャット以外での会員さんとのかかわりあいを極端に嫌います。

    チャットガールは、最初からお金を貰ってチャットしているという負のプレッシャーがありますので会員の期待に応えなければならないのではないかという緊張とストレスがあるわけです。

    この初回の緊張を解く作業が挨拶だったり、自己紹介だったり、世間話だったり、来た目的を予め告げておく事だったりするわけですが、女の子と仲良くなれない男性客の多くはこの緊張がほぐれる前にコミットメントを追加しようとします。

    電話番号だとか、メッセだとか、メールアドレスを聞き出そうとしたり、住んでいる地域を教えてくれと頼んだりする行為がこれにあたります。
    あるいは脱ぎ要求とかね。

    なんの脈絡もなく100万円あげるよって言っても受け取る人はいないと思います。それは相手がその事によってどんな見返りを期待しているか解らないからです。

    コミットメントを積み上げない事。少しづつステップアップを考えて徐々に信頼関係を築いていくのがライブチャットで楽しく遊ぶコツかな。

    オキニの切り時、切られ時

    ライブチャットに何を求めるかによって違うんでしょうけど、出会いを求める方は仲良くなったとしても所詮お金で時間を買っている関係なわけで当初の熱のうなされた様な状態ならともかく実際に会えないのがはっきりと解ったのなら早めに関係を切ってしまいましょう。

    ここでずるずるとお金を注ぎ込み続けるとギャンブルと一緒で「こんなにお金を使ったんだから元を取ってやろう」等と邪まな考えが頭を過ぎるわけです。

    ライブチャットに出会いを求める男性は大別して2種類いるわけで、主体性をもって自分から遊んでいるタイプとパフォさんに都合のいいように利用されているタイプです。

    このブログでも何度も言っているとおりライブチャットの主役はお金を払って遊んでいる会員さんの方です。

    ですから積極的に女の子を口説いて落とすという行為が必要になるわけです。ただ何となく遊んでいれば彼女が出来るかもなんて考え方ではお金がいくら有っても足りません。

    3ヶ月を目安にきちんと告白。もうチャットには行かないからきちんと付き合おうって区切りを付けた方がいいですよ。




    いや、自分は何時までも騙されていたいんですが(笑)

    騙されるって面白い!

    いい具合に色恋営業に引っかかって散財している管理人です。こんにちは。

    以下、色恋営業の手口と管理人の心の動きを見てみましょう。

    小悪魔子:キャー!!!!来てくれたんだ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    管理人:こんにちは
    (テンション高いなw可愛いぞ!)

    小悪魔子:あのねぇ。ずっと待ってて、寂しかったの・・・。(つд⊂)エーン
    管理人:いや、そんな事ないでしょう。こんなに可愛いのに^^
    (今までずっと2ショットだったの見てるんですけどw)

    小悪魔子:でも、来てくれた人が優しそうで良かった。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
    管理人:そっか、俺も小悪魔子ちゃんが可愛い子で良かったよ!
    (2行しかしゃべってませんが・・・)

    子悪魔子:魔子彼氏と別れたばっかりで誰かいい人いないかなって思ってたんだ
    管理人:そうなの?こんな可愛い子と別れちゃうなんて馬鹿な男だな。きっと後悔してるよ。
    (いきなりそんな話・・・。誰も聞いてないし!)

    小悪魔子:彼氏になってよ!かんちゃんって呼んでいい?
    管理人:いいよー。
    (・・・と、飛ばしすぎです・・・。)

    小悪魔子:かんちゃん♪
    管理人:小悪魔子ちゃん♪
    (ぎゃははw 楽しいな、この子)

    小悪魔子:ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!
    管理人:あははw
    (う・・・。本気で可愛く思えてきた・・・。冷静になれ!)

    小悪魔子:チャットってよくするんですか?
    管理人:たまにね^^
    (ほとんど毎日やってますw)

    小悪魔子:えー、ヤキモチ焼いちゃうな
    管理人:人見知りするから仲良くなった人とかいませんよ。
    (自分こそ一日何人とこんな話してるんだ?w)

    小悪魔子:今度旅行に連れていってよ!温泉がいいなー
    管理人:温泉いいよねー。
    (お泊りですか?そもそもまだ自己紹介すらしてませんが・・・)

    小悪魔子:温泉好きなんだ。ほんとに連れていってくれる?
    管理人:うんうん。一緒に行こう。
    (だから・・・。こんな展開ありえないってw)

    小悪魔子:約束ね♪何時にする?
    管理人:ポイント無くなっちゃった。追加してくるね。
    (何やってんだw俺・・・。)


    ―――以後、延々と続く―――

    お金は大切です!無駄遣いは辞めましょうw




    在宅キャバクラの決定版ライブチャットBBchatTV

    ドラマみたいな恋したい

    平凡な日常に終始している僕らにとってたとえヴァーチャルではあってもその一端に触れる事ができるライブチャットというのは非常に楽しい娯楽なわけで(笑)

    やっぱりライブチャットの醍醐味は男の大いなる勘違いと擬似恋愛にあるんじゃないかと思ったりしてるんで、こうなったら積極的に勘違いを楽しんじゃった方が得だと思ったりするわけです。

    この勘違いぶりをストレートにオキニのチャットレディさんにぶつけると困惑されちゃったりするんですが。
    でね、折角だから相手のチャットレディさんにも勘違いを楽しんで頂きましょうってお話し。

    画面の向こうのチャットレディさんも「ドラマチックな恋愛をしたい」なんて思ってるかもしれません。
    相手が本当は白髪交じりの初老のおっさんであっても、脂ギッシュな中年のデブであっても、素人童貞のキモオタであってもこちらの情報を与えさえしなければ「速水もこみち」でも「赤西仁」でも通る訳ですよ。
    ですから、「こんにちは、おっぱい見せて」とか「はじめまして、ドコ住み?」とか今すぐ止めて運命的な出会いでも演出してみたらどうですか?

    yoshi official web siteとかで、最新の恋愛事情とか調べて、燃え上がるような恋バナに花を咲かせてください。

    って事で、他のブログでも散々取り上げられていてここに書くのは2番煎じでも3番煎じでもあるんですが、2月28日(火)堀北真希主演でライブチャットを主題にしたyoshi原作のドラマが放送される予定です。

     | BLOG TOP |  NEXT»»


