FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    DXLIVE OXXmiyuXXoちゃん

    118648553411.jpg

    初めてのチャットです。宜しくお願いします。みゆはかなりマゾなのでいっぱい命令されると凄いぬれぬれになちゃいます。たくさんイカせてくださいね♪118648555011.jpg

    [PR]

    [PR]

    ショーガール すみれ☆ちゃん

    sumire035.jpg

    スレンダーボディで人気のショーガール すみれ☆ちゃん

    ちょっと、エッチなM娘です///
    恥ずかしいけど、強引にされると
    従っちゃうの・・・

    コスプレも大好きだから、あなたの
    お好みに返信しちゃいますv

    リクエストがあったらいってね^^

    ショッピングやドライブが趣味なので
    連れて行ってほしいな☆

    エンジェルライブ 神咲あゆな ちゃん

    スレンダーボディが綺麗なエンジェルライブの神咲あゆなちゃん。
    セクシーなダイジェストムービー公開中です。



    こんばんは~☆
    神咲あゆなです(´∀`*
    ダイジェスト淫らに壊れそうに。。。参加していますぅ~♪
    PRムービーもNEWナースヴァージョン☆
    普段は地味で真面目なOLなんですけど、ちょっぴり刺激が欲しくて冒険してみました。
    こんなに大胆だったなんて自分でもびっくりです…
    どんどん開発されてHなあゆなになっちゃうよぅ。
    覗きサンに優しく視姦してもらうとすぐビチョビチョになっちゃいます。
    まったり独占したい方は2ショットであゆなをめちゃくちゃにしてね☆
    Hなメール貰うと我慢できなくなっちゃう。どんどんメールしてね♪
    あゆなのエッチな体を堪能してください♪一緒に気持ちイイことしましょ!待ってます!

    エンジェルライブ 神咲あゆな


    今日から登場 ショーガール れいみちゃん

    123335.jpg


    今日が初登場のショーガール れいみちゃんだよ。

    こんにちはぁ

    はじめまして☆れいみだよ♪

    れいみは慣れてないから
    どんなことしていいか
    わからないの☆

    ☆教えて欲しいな☆

    即脱げが何故嫌われるのか

    アダルトライブチャットにおいて、暴言客とならんで女の子に嫌われるのが即脱げ客であります。

    男性の心理としては、エロい気分になったのでアダルトライブチャットで抜こうと思ってINするはずですから、即脱いでくれは当然です。気持ちは解ります。みんなアダルトビデオのドラマ部分は早送りしちゃいますよね。

    ところが女性側の心理では、待機中は「早く客来ねーかなー」と思っているだけなのでエロい気分にはなっていません。
    そして早めに脱いでしまうと5分くらいで終りになってしまいますので、また服を着て待機するまでに15分とか掛かるわけです。これだとひっきりなしに客が付いたとしても忙しいだけでお金になりません。

    そして最大の理由は男脳と女脳の差なのです。男は視覚情報によって急激に興奮し射精によって急激に醒めてしまうわけですが、女性は雰囲気や言語情報によって徐々に盛り上がり達した後も余韻が残ります。

    我々が本当に見たい場面は女性が本気で気持ちよくなっている姿なわけですから、それを見るためにはきちんと挨拶をしたり、褒めたり、口説いたりするプロセスが必要なのです。

    そして女性にモテようと思ったら、終わったあとすぐに落ちたりしないでピロートークの時間を作るべきです。脱がそうと思って一生懸命褒めるのはみんなやってると思いますが、ピロートークの時間まで作ってくれる会員さんは多くはありません。

    現実でも終わったら後ろを向いてタバコを吸い出す男より、ベッドの上で優しく抱きしめてあげる男の方がよりモテるのと一緒ですよ。

    DXライブ vvHONOKAvvちゃん

    パフォーマー名 ≫ vvHONOKAvv
    チャットレート ≫ 1
    年齢 ≫ 22
    地域 ≫ 関東
    言語 ≫ 日本語
    自己紹介 ≫ こんにちは、ほのかです。舌が長いのでフェラが得意です♪あなたの・・・・舐めてあげたいな☆☆☆気持ちよくなってね(*^_^*)ノ
    エッチ度 ≫ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
    おしゃべり度 ≫ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
    B/W/H: 86/56/80
    コメント
    初めてのチャットなので、少し緊張しています。胸のドキドキ確かめてね。。。優しくてエッチなあ・な・た・・・・まってま~~~す!!!

    またまたDXライブ期待の新人ちゃんの紹介です。
    とってもエロかわいいほのか(vvHONOKAvv)ちゃんはまだ22才。こんな娘をおもちゃにしてあんな事やこんな事をしてもてあそんでみたい方はDXライブへGO!
    honoka.jpg

    かわいい娘は脱がないの法則

    本当はそんな事ないんだけど、やはりかわいいと特別扱いで大事にされたりします。
    アダルトOKなのに脱がそうとすると親衛隊が「そんな事いうな」とか。

    「アダルトサイトなのに、お話だけで優しくされたから好きになっちゃった・・・」とかね、それ多分うそw

    本音の本音は、「パーティチャットで世間話しててもノンアダと同じ分給なのでパーっと稼ぎたいからアダルトにいるのに・・・」だったりします。
    「いっつも世間話してたら、この娘は脱がないって印象ついちゃうじゃん」との事です。

    魚を買うなら魚屋へ、肉は肉屋でしか売ってません。友達が欲しかったらノンアダへどうぞ。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミックスのかわいい娘が脱がないのは同意する。

    nao002
    こんなかわいい娘がバンバン脱いじゃうDXライブ(写真はAdachiNao)


    DXライブ エロエロ新人 高瀬コムギちゃん

    正真正銘の素人のくせに、初日からノリノリのパフォーマンスを展開してくれた高瀬コムギちゃんの紹介です。

    明るく開放的な性格で、エッチ大好きって感じです。

    コメント
    はじめましてです♪コムギです。こむぎです。若葉マークです。濡れやすィあたしです♪ヨロシクです♪だから、エッチな会話してたら、きっと・・・下着が大変な事になっちゃう・・・こんな、あたしを、たくさん・・・いっぱい・・・見てほしぃな~・・・・・いっぱい、濡れさせてほしぃな~・・・こんな、あたちです。皆様、ヨロシクです。。。komugi001

    早くも大人気 DXライブ lllricolllちゃん

    lllricolll


    お奨めの新人さん DXライブ lllricolllりこちゃん。(22歳)
    一昨日からの登場で早くも大人気です。

    清純そうな素顔を惜しげもなく晒して恥ずかしがる姿と裏腹に、実はエロエロなんだそうです。

    lllricolllちゃんのコメント
    一緒に楽しくお話しましょう。今日が初めてのチャットなので緊張でドキドキしています。あんまり苛められると泣いちゃうかも・・・

    今日から登場 DXライブ llltowalllちゃん

    llltowalll


    DXライブお奨めの新人さんです。llltowalllとわちゃん20歳

    いきなりナースコスプレを披露してくれたとわちゃんですが、おっぱい大きいですねー。

    しかも、何も知らない素人ですから隙だらけ・・・大人に騙されちゃいけないよ・・・

    llltowalllちゃんのコメント
    たくさんお話していっぱいかわいがってください。彼氏と別れたばっかりで寂しくて登録しちゃいました。エッチも全然してないよーー(;><;)

     | BLOG TOP |  NEXT»»


