FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    実践編アダルト



    ここまで見てくれた方はライブチャットの楽しさが解ってきたかと思いますけど、待機画面を眺めているだけでなく実際にやってみましょう。接続人数アダルトNO1のDXLiveにINしてみます。

    55円で10分間のお試し体験が出来るので、クレジットカードで早速申し込みます。セキュリティ等の問題は全くありませんので心配無用です。

    自分はそのまま25ポイント(約6000円)買い足し35ポイント(35分間)持ってスタートです。まずは17人も集まっている女の子のところを覗いてみました。
    真っ最中です。ええ、本当にこれ大丈夫なの?って感じですね。感じまくっているみたい。目の前でリアルタイムに繰り広げられる臨場感はアダルトビデオとかとは別物ですね。もちろんばっちり見えます。このまま見入ってしまいそうですが、やっぱり自分で女の子を口説いて言いなりにさせてみたいので部屋を移動です。

    トップの写真で一番可愛いと目をつけていた ま○ちゃんが運良く待機中だったのでライブチャットスタート。

    ま○:こんにちは☆
    かず:こんにちは(挨拶は絶対しましょう。ここで脱いでって言うと嫌な雰囲気になります)
    ま○:はじめまして
    かず:よろしくね。写真可愛いよね。(打ち解ける為にまず誉めます)
    ま○:そうですかぁ?嬉しいな。
    かず:ほんと、ほんと。ちょっとだけ顔見せてよ。(顔出しNGの子もいますので強要しないように)
    ま○:はい(画面から、ちらっと顔を覗かせるま○ちゃん、本当に可愛いです)
    かず:ありがとう。スタイルもいいよね。
    ま○:ええ、そうですか?スタイルは自信ないなぁ。
    かず:それくらいが、いいんだって。胸も大きそうじゃん。
    ま○:素直に喜んでおきます。ありがとう。(画面に白い歯がこぼれるま○ちゃん。この笑顔は待機画面じゃ見れません)
    かず:見せて欲しいな。
    ま○:上ですか?
    かず:うんうん。
    ま○:はい(素直に胸をはだけるま○ちゃん。むちっとした白い肌が素敵っす。乳首は隠してるのね)
    かず:乳首はどんな色してるのかな?
    ま○:見ます?(手をどけると綺麗なピンク色で乳輪小さめのおっぱい。か、可愛い)
    かず:綺麗だね。おっぱいは感じるのかな?
    ま○:感じちゃいます(両手で胸を揉み始めるま○ちゃん。感じ始めてきたみたい。暫らく見学です)
    かず:エッチな気分になってきちゃったかな。スカートの中はどうなってるの?
    ま○:こんな感じです(スカートを捲り白いフリルのパンティー登場、ちょっと濡れてるかも)
    かず:脱いでみようか。
    ま○:はい(するするとパンツを脱ぐと、カメラに脱いだパンティーのアップ)
    かず:可愛い下着してるんだ。
    ま○:嬉しいです
    かず:俺も興奮してきちゃった。一緒にしよう。(こう言ってあげると女の子はしやすくなりますね)
    ま○:うん。いっぱい感じちゃってください(素直で優しい子だ。好きになりそう)
    かず:ラビアを指で広げてクリ弄ってごらん(大きくうなずき、カメラに向かってオナニーを始めるま○ちゃんに具体的な指示。こんな可愛い子がいいなりになってくれるなんて)
    かず:指は入れられる?
    ま○:うん、頑張ってみるね(中指を入れて中を掻き回すま○ちゃん。もう夢中になっているみたい)
    かず:綺麗だよ。舐めてみたいな。(~してみたい系の言い回しはソフトな感じで女の子に人気があります)
    ま○:うん、して
    かず:ま○ちゃんの中に入れてみたい。
    ま○:あああん(大きく頷くけど、もうキーボードは打てないみたい)
    かず:もう、イキそうだ。一緒にイこう。(残り時間をみてフィニッシュの指示をしましょう。「もっと激しく掻き回してイってしまいなさい」なんて言うよりも優しくソフトにね)
    (最初は顔がカメラに映らないように気にしてたま○ちゃんも喘ぎ声をあげながら腰を動かし一心不乱の本気モードに突入。可愛いイキ顔もばっちしです)
    (ま○ちゃんが、イったのを確認したあとで)
    かず:ありがとう。気持ちよかったよ。
    (照れながら、投げキッスしてくれるま○ちゃん)
    かず:じゃあ、時間だからまた来るね。
    (笑顔で手を振ってくれるま○ちゃんを見ながらここでポイント終了。いやあ、大満足です)

    みなさんも是非体験してみてください。
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/10-d51413a7

     | BLOG TOP | 


