FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    ライブチャット2005年10大ニュース

    年末になると必ずやる10大ニュースとか何とか大賞とか。
    今年のライブチャット業界を振り返ってみましょう。

    1位 BBchat.tv ライブでゴーゴー マシェリの登録女性が6000名を突破
    上記3サイトは今年最も伸びたサイトです。1ヶ月400人以上増えてます。

    2位 ライブでチャットリニューアル
    リニューアルで大成功した数少ない例。新機能やイベントも独自で新しいものが多く今後も期待できます。

    3位 一本道ガールオープン
    DTI系ライブチャットの末っ子として無修正動画配信サイトの一本道がライブチャットを搭載。色んな意味でお世話になっています。

    4位 個人運営型ライブチャットツールぶろちゃシステムスタート
    ブログに貼り付けて個人でライブチャットを運営できるおしゃれなツールぶろちゃが配信開始しています。1分20円のチャボさんがいっぱいいる。20円払うからチャットして下さいって事なら俺でも出来るのに(笑)

    5位 女子高生チャットオープン
    文化社の特権と思われていた18歳以下の市場に果敢にチャレンジ!自分も女の子供給してあげようと思ったら全ての求人広告会社から広告掲載拒否されました。捕まらないでくださいね。

    6位 チャットピアリニューアル
    人妻ライブチャットの先駆けチャットピアが全面リニューアル。ライブでチャットと対照的にこちらは・・・。高めの年齢層が対象なのにアバターってなんだかな。でも、登録女性の質は相変わらず高いです。

    7位 完全ノンアダルトモデルサイト・エアライブオープン
    ライブチャット情報サイトと提携してエアライブがオープン。初回オープン時の失速・墜落を経て現在は低空ながら安定飛行中。1日1万ユニークが最低条件のライブチャットサイトで1000ユニークがいっぱいいっぱいの情報サイトを全ての会員獲得経路にしようと思っても無理だったんですね。でも情報サイトからのユニークはアダルトサイトからのユニークより質が高いですよ。

    8位 ライブチャットの雑誌「@i-Doll」発売
    全国のコンビニ・書店でライブチャットファン向けグラビア雑誌「@i-Doll」が発売されました。初心者向けの内容ですがグラビアの女の子が可愛いので買う価値ありです。

    9位 NEWフェイスの姉妹番組ノンアダルトサイト・ティアラオープン
    出演する女の子が通勤で在宅の女の子と比べると遥かに条件がいい為、女の子の質が高く、掛け持ちが無い等新規オープン組みノンアダルトサイトでは唯一の成功例でしょう。最近元気なライブチャットレモンや下記のTV.SHIPS.tvといい通勤場所がある所は強いですね。

    10位 携帯電話からライブチャットTV.SHIPS.tv大躍進
    オープンは去年ですけど、しっかり生き残っている成功したサイトです。サイトの命運はNTTドコモのFOMA端末、ボーダフォンの3GTV電話対応機がどれだけ売れるかに掛かっている訳ですがこれからの主流になっちゃうのかな。

    駆け足で振り返ってみましたが、逮捕や事件等の暗い話題も無かったかわりに世間に向けて発信できる話題もありませんでしたね。さて今年のMVPは・・・もちろんオキニのあの子って事で!
    [PR]

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/100-8f8f9607

     | BLOG TOP | 


