FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    午前3時の怪談

    そこの建物からは、夜な夜な午前3時ごろになるとうら若き女性の叫び声がこだまする。
    今日も女の子の甲高い悲鳴が・・・
    「きゃーーーー!!!」

    という訳で、今日も通勤チャットレディさん用のチャットブースでお留守番している管理人です。
    でね、夜中もピークタイムを少し過ぎてくると出るんですよ。幽霊じゃなくてチンコ客が(笑)
    基本的にもはや見慣れてしまって生ゴミくらいにしか感じない客の汚いチンコでも映像付・音声付だとそうとうキモイらしいです。

    こちらはたぶんオナショー真っ最中で、顔画面外・マイクオフ状態で
    「こいつきもーい!」
    「ゆるせなーい」
    「むり!むりーー!!」
    「やっぱりキックするーーー!!!」
    大騒ぎです(笑)

    画面は即効隠しちゃうらしいですが、向こうの声は切っちゃうと言われた事解らないんで切れないそうです。
    きっと画面の向こう側のチンコ客は「俺のチンコで感じまくってるんだろうな。ふふふ。。。」なんて悦に入っているんでしょうか。

    アダOKのチャトレさんでも肌を見せても構わないってだけで普通の女の子なんですから、全国のチンコ会員の皆さん嫌がられてる事に早く気づいて欲しいものです。
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/123-ce76a4f0

    ライブチャットガールプロファイル

    ライブチャットの必勝方程式がここにある。一目で現在オンラインの女の子がわかり、好みの女の子を見つけ放題。ライブチャットガールプロファイルで、ムダな時間を削減しよう!

     | BLOG TOP | 


