FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    チャットガールはコミットメントが嫌い

    コミットメントとは、約束、義務、責務、債務、かかわりあい等と日本語に訳されますが、通常チャットガールはお金を得ているチャット以外での会員さんとのかかわりあいを極端に嫌います。

    チャットガールは、最初からお金を貰ってチャットしているという負のプレッシャーがありますので会員の期待に応えなければならないのではないかという緊張とストレスがあるわけです。

    この初回の緊張を解く作業が挨拶だったり、自己紹介だったり、世間話だったり、来た目的を予め告げておく事だったりするわけですが、女の子と仲良くなれない男性客の多くはこの緊張がほぐれる前にコミットメントを追加しようとします。

    電話番号だとか、メッセだとか、メールアドレスを聞き出そうとしたり、住んでいる地域を教えてくれと頼んだりする行為がこれにあたります。
    あるいは脱ぎ要求とかね。

    なんの脈絡もなく100万円あげるよって言っても受け取る人はいないと思います。それは相手がその事によってどんな見返りを期待しているか解らないからです。

    コミットメントを積み上げない事。少しづつステップアップを考えて徐々に信頼関係を築いていくのがライブチャットで楽しく遊ぶコツかな。
    [PR]

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/149-881fc626

     | BLOG TOP | 


