FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    ネット中毒

    現実の生活の支障がでるほど、ネットに嵌ってしまう状態をネット中毒・インターネット依存症って言うらしいですが、オンラインゲームなんかだと廃人状態で朝から晩までレベル上げしている人がいますね。

    ライブチャットでも朝起きたら、ニュー速VIPライブチャットスレなんかをチェックするような人は立派な依存症です。
    mixiでライブチャット関係のコミュニティーに入ってる人とか危ないです。さらに病をこじらすと情報サイトを作ったり、チャットボーイに挑戦しようとか思い出すと末期ですね(笑)

    それは兎も角、ネット依存症になると現実とバーチャルの区別がつかなくなる・鬱状態になる・怒りっぽくなる等様々な弊害が出てくるわけです。
    さらに、ライブチャット自体がけっこう高額なので経済的な問題も当然出てきます。

    ライブチャットでバーチャルな恋愛にはまって、引きこもりになったり将来を棒に振ったりしては敵いません。

    最低限これだけは理解しておきましょう。
    ・インターネットは嘘がつける世界である。
    ・ネット上の友情は真の友情とは別物である。
    ・対価に見合ったサービスを要求しましょう。

    ちょっとした息抜きやストレス解消と心得て楽しく遊びましょう。
    [PR]

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/158-91fc6bcd

     | BLOG TOP | 


