FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    性善説と性悪説

    昔の中国の偉い人の時代から、人間の本性は善であるのか悪であるのか気の遠くなるような長い長い論争が続いています。

    ライブチャット情報サイトのコラムなんかを読むと、チャットレディの本性は善であるとしてマナーを守って楽しく会話をするといい事が待ってるよなんて見解で統一されているわけですが、これって本当なのでしょうか。

    たしかにライブチャット業界としては性善説をとって、チャットレディはみんな素敵な出会いを待っていて楽しくエッチな事をしたい女の子が溢れている!ほんのちょっとのお金で癒し癒される最高の時間を手に入れよう!みたいな方が都合がいいわけです。

    つまり相手が会おうって言い出したり、エッチな気分になっちゃったから○○さんには何をされてもいいよなんて相手に言わせるまでお金払って通い続けるのが結局はお得ですなんていう幻想ですな。

    現代社会というものは一般的には性悪説をとる事が多く、人の本性は悪であるために放っておくと悪い方・楽な方に流れるため法によって人間の行動を規制しなければならないと考えられています。
    法規主義・契約社会ですから、きちんと目的を告げてその対価として幾ら払うのか決めておいた方が本来の目的を達成できる可能性は比較にならないほど高まるはずです。

    でも、これをやるとクソ客だなんて罵られるわけね。刹那的に結果を追い求めるよりはその過程を楽しみましょうって事でやっぱりチャットレディはみんないい子だと信じる事にしました(笑)

    何人と会ってその内何人とエッチしたとか、ノンアダの女の子何人脱がしちゃったなんて話はちっとも羨ましくなんてないんだからね!(最後はツンデレ風)
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/173-02212b05

     | BLOG TOP | 


