FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    そろそろ本当に出会えるシステムを

    パフォーマーの質が悪くなった。もちろん容姿のレベルが上がっている事は認めるんだけれども、変にスレちゃった勘違いパフォが多くなってしまいましたね。

    素人とライブチャットっていうのが、業界の売りである事は間違いないんですけれども3ヶ月もすればもはや素人とは言えないわけで、きちんとお仕事だと理解して来てくれた会員さんに楽しんでもらおうとするプロタイプと自分では努力しないで延々と素人のままでいようとするエセ素人タイプに分かれるわけです。

    1時間に2400円から6000円以上も取っておいて素人もなにもないもんだが、やっぱり実際のところプロタイプの圧勝であって口説けない素人なんて必要ないっていうのが会員さんの本音でしょう。

    顔を出すのは絶対ダメとか、マイクは使いたくありませんとか、住所は大まかでも教えられません、フリーメールも教えられません、挙句の果てにはアダルトサイトでも一切脱がないパフォまでいるらしい。素人のサクラ化現象がどんどん進んでいるみたいです。

    このエセ素人さん達が2ちゃんねる等の掲示板で、盛り上がって脱いじゃったとか、実際に会ってきちゃった等の書き込みに過剰反応する為にライブチャットが魅力の無いものになってきちゃったんだよね。

    パフォーマーの意識改革を進めて誰でも楽しめるサイトにするか、女性に甘く男性に厳しいこのシステムを変えていかないとますます衰退するんじゃないの。

    you004


    写真はDXライブのXXXyouXXXちゃん。まるでモデルさんの様なパーフェクトボディです。
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/185-25d85a6d

     | BLOG TOP | 


