FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    焦らされるって

    せっかく高いお金だしてアダルトライブチャットに来てるのに、脱ぎそうで脱がなかったり焦らされる事が多いんです。

    時間を引き延ばそうとして、脱ぎそうに見せて脱がないパフォーマーいますね。おいおいおい・・・何で脱いだ服もう一回着るんだよw

    パフォ側にも言い分があって、すぐ脱ぐと確かに即オチされます。脱ぐ瞬間が見たいのか、恥ずかしがってる表情が見たいのか、見れたら無言オチってパターンが続くと「あたしの裸は100円かい!」って思うんでしょうな。

    こういうマナーの悪い会員のせいで、引き伸ばしをするパフォが多くなってしまったわけですが、エッチを堪能した後、会話も楽しみたいと考えている会員さんにとってはたまったものではありません。

    初めの方で思い切り脱ぎ渋られた結果、最後の方では急かされるような雰囲気になってゆっくりと楽しめないのですから。それでポイントを買い足すのも、まんまと作戦に引っかかったみたいで悔しいですしね。

    初対面の会員さんだと何時居なくなっちゃうか解らないので不安なんです。「30分くらい話しましょう」とか、「1時間くらい時間があります」とか伝えてあげると安心します。

    「5分で!」って、それは無理ですからw

    rezumeido

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/203-75c1eb4d

     | BLOG TOP | 


