FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    即脱げが何故嫌われるのか

    アダルトライブチャットにおいて、暴言客とならんで女の子に嫌われるのが即脱げ客であります。

    男性の心理としては、エロい気分になったのでアダルトライブチャットで抜こうと思ってINするはずですから、即脱いでくれは当然です。気持ちは解ります。みんなアダルトビデオのドラマ部分は早送りしちゃいますよね。

    ところが女性側の心理では、待機中は「早く客来ねーかなー」と思っているだけなのでエロい気分にはなっていません。
    そして早めに脱いでしまうと5分くらいで終りになってしまいますので、また服を着て待機するまでに15分とか掛かるわけです。これだとひっきりなしに客が付いたとしても忙しいだけでお金になりません。

    そして最大の理由は男脳と女脳の差なのです。男は視覚情報によって急激に興奮し射精によって急激に醒めてしまうわけですが、女性は雰囲気や言語情報によって徐々に盛り上がり達した後も余韻が残ります。

    我々が本当に見たい場面は女性が本気で気持ちよくなっている姿なわけですから、それを見るためにはきちんと挨拶をしたり、褒めたり、口説いたりするプロセスが必要なのです。

    そして女性にモテようと思ったら、終わったあとすぐに落ちたりしないでピロートークの時間を作るべきです。脱がそうと思って一生懸命褒めるのはみんなやってると思いますが、ピロートークの時間まで作ってくれる会員さんは多くはありません。

    現実でも終わったら後ろを向いてタバコを吸い出す男より、ベッドの上で優しく抱きしめてあげる男の方がよりモテるのと一緒ですよ。
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/235-57727513

     | BLOG TOP | 


