FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    美女のお値段は16万4千円

    チャットレディの中には非常に綺麗な方がいるわけで、結婚する前は高級クラブか芸能界かモデルかってな感じであります。

    このような大変綺麗な女性でも、昼間は割りと暇だったりするので遠慮なく話し掛けることが出来るわけです。

    以前はどうだったか知りませんが、現在は普通のご結婚をされた主婦ですからごく普通の生活をされてるはずですが・・・。

    俺:「イベント用の水着とか送ってあげることありますよ」
    美形チャトレ:「買ってあげたりすることもあるんだ」
    俺:「うんうん。色々送ってるw」
    美形チャトレ:「でも、自分で買えるものならいらないなー」
    俺:「見返りはないですけどね」
    美形チャトレ:「やっぱり見返りを求めるんですね。一回やらせてとか」
    俺:「何か欲しいものがあるの?」
    美形チャトレ:「バギーPM」
    俺:「何それ?」(さっそくググってみる。オネダリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!)
    美形チャトレ:「ルイヴィトンのバッグで、ずっと入荷待ちだった。」
    俺:「今日は一旦落ちるのでまたくるね」(そうそうに退出)





    さっそくメールボックスにメール来てるw
    また、来てね。ヽ(●´ε`●)ノちゅっ★



    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    [PR]

    コメント

    ダイキンの加湿器

    加湿器の検索サイト。シャープ、ペットボトル、空気清浄機、アロマ、ナショナルなど加湿器に関する各種情報をお届けしています。 http://border.atmormortgage.com/

    ピグマリオン効果と30代,40代の転職

    ピグマリオン効果とは、他人に対する期待が現実になることをいう http://kind.sentesag.com/

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/251-aef2cce8

     | BLOG TOP | 


