FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    チャットレディプロダクション

    昨年末からやっていますチャットレディプロダクション業務ですが、順調に女の子も増えましてきちんと真面目にやれば確実に黒字になることが解りました。

    ライブチャットのサイトを立ち上げて黒字まで持っていく厳しさに比べたら比較にならないほど簡単である事は理解できると思います。

    うちの店舗にも全国の独立希望者から見学が相次ぎまして、フランチャイズ形式で都内へ進出も決定しています。

    恩返しのつもりで今度は販路獲得(会員獲得)に力を入れているわけですが、こちらも続けてうまく成功するよう引き続き鋭意努力中です。

    ネット上のコンテンツでは差別化できないサービスは大手に集約されるのが常ですから、このまま大手サイトはますます大きく、中堅以降を引き離していくであろうと予想できるわけです。

    本格的なブロードバンド化とWEB2.0世代のコミュニケーションシステムとしてライブチャット業界もますます発展することが確実ですから、同時オンラインの女性が1000人超の巨大サイトが出来上がるかもしれません。

    今、国内最大手のアダルトライブチャット・エンジェルライブでプロダクション業者様を募集中です。
    ご興味のある方、一緒にどうですか?


    [PR]

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    筆ポータル

    筆の検索サイト。筆文字、化粧筆、赤ちゃん、筆ペン、筆ぐるめなど筆に関する各種情報をお届けしています。 http://eien1day.derekdkim.com/

    エロコスすぎたー!!!!!

    コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
    コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
    次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
    http://pinkpag.net/kosupure/T5Ak4zB3/

    ナスwwwwwwww

    女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
    彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
    やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
    見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
    http://jazzye.net/nasukko/k1YQj8HH/

    Η(・∀・)イイ!!

    脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
    こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
    金持ちって変態だらけだなwwwwwww
    http://exeair.net/cawaii/mRHCMCYc/

    工口ッッッッッッwwwww

    クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
    顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
    お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
    金持ち(゜д゜)ウマー
    http://111ch.net/chocolate/drQTACgX/

    ライブチャット

    ライブチャット
    http://www.chatpia.jp/top.html

    チャットレディ
    http://www.chatlady.jp/

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/252-e8f771b0

     | BLOG TOP | 


