FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    SEO

    最近SEO対策とかを考えている。個人の愚痴日記およびライブチャット待機ヲチ用のブログにSEOも何もないんだがw

    そしてSEOについて書いてあるサイトとかを見てみました。
    昔パソコンにCDを入れて再生するとカラオケのように歌詞が流れるというサイト(JASRAC登録済み)を作ったら、毎日十数万のアクセスがきてトラフィック超過でいっぱいお金を請求されたことを思い出した。
    歌手や歌の名前や歌詞の一部を検索するとそこに引っかかるんだから、たしかにアクセスくるよな。

    しかしこのブログにどんな手を施しても人がたくさん来るとは思えないので、色々わけの解らない事を考えています。

    ここで発表しますんで、ぜひ誰かやる人いない?ただでもっていっていいです。

    妄想その1。

    ・アダルトサイトの18歳未満のEXITってたいがいヤフーに飛びますよね。ヤフーに飛ばしても別にいい事ないわけです。
    そこで、ヤフーの替わりに「青少年健全化委員会」みたいなサイトをでっちあげて、そこに飛ばしてもらう。アダルトサイトなんて数十万件もあるんだから「賛同者」みたいな感じで名前を書いて相互リンクする形にすれば、(もしくは1ピクセル)きっとグーグルのページランク6とか7とかになるはずだと思う。

    先着1名 コメントに「貰った」と書き込んでください。



    あー、アダルトサイト経由で子供が来るページじゃ、どう考えてもお金にはならないなw

    妄想その2とその3は、実現に向けて動いているw
    [PR]

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/269-bf03bd71

     | BLOG TOP | 


