FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    営業メールの見分け方

    素人の女の子と自宅で楽しくおしゃべりがライブチャットの売りですが、いわゆる売れっ子と呼ばれるチャットレディさんたちは残念ながらプロもしくはセミプロです。

    過当競争のライブチャット業界において本物の素人では生き残れないという現実は覚えておいた方がよいでしょう。

    毎日何十人も登録している素人女性達は、「営業なんて面倒くさい。私はいい人だからこっちから誘う事なんて無理」と言って1週間後には消えていくのです。

    ということでチャットレディから貰ったメールはほぼ全てが営業メールであると考えて間違えはないですが、メールの裏に隠されたチャットレディの本音を見ていきましょう。

    「今日はチャットに来てくれてありがとう。凄く楽しかったよ。こんどはゆっくりお話しようね。」
    もはや定型文です。コピペだと思って間違いありません。何の印象にも残らなかったけど、またチャットに来て金を使えという意味。

    「○○くん、今何してる?会いたいなぁ」
    もちろんリアルでデートしたいという意味ではありません。うっかり「ヒマしてるー」なんてメールを返せば「じゃあチャット来て」と言われてしまいます。会いたいのはお金の掛かるチャットでのみです。

    「昨日と今日はお休みだったんだけど、ヒマヒマでしたぁ(泣 じゃあもう遅いから寝るね。おやすみなさい」
    「明日と明後日はヒマでやる事がないです」ってメールをすれば「デートしようぜ」とか言われるわけで、「ヒマを持て余しているけど客と遊んでいるよりはまし、明日からはチャットにでるからお金持って遊びに来いよ」という意味。
    [PR]

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/304-06a109a4

     | BLOG TOP | 


