FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム


    スポンサーサイト


    お奨めの女の子 NEWフェイス ★ななこ★ちゃん

    nanako

    ニックネーム ★ななこ★
    年齢 ひみつ
    地域 関東
    職業 ボランティア
    好きなこと 温泉・旅行・グルメ・いちゃいちゃすること
    性格 のんびりおっとりしてます♪
    身長 163
    バスト 86
    ウエスト ひみつ♪
    ヒップ 安産型
    体型 大人の体型

    コメント 
    いろんな意味でギャップがあるって言われます♪
    あんなお話、こんなお話・・・色々話そうね♪
    あなたと一緒に・・・どきどきしたいなっ
    キスがだーい好きな、ななこでした☆彡

    管理人の感想
    清楚な感じの美人系★ななこ★ちゃん。でも実際はかなり大胆だったりします。笑顔もキス顔も恥ずかしさに顔を赤らめる照れた表情も本当に最高っすよ。是非実際にチャットで恋人気分を味わってください。

    ★ななこ★ちゃんに会えるのはこちら
    ★ななこ★: すごい、すごい!!
    ★ななこ★: これ、全部和広さんが作ったの?

    和広: そんじゃ、HPに載せられるギリギリのセクシーショットをお願いします(笑)
    和広: そうそう
    和広: 俺が作ってる

    ★ななこ★: すごい!いっぱいライブチャットあった(笑)
    和広: はい、チーズ!
    ★ななこ★: ちょっと待って、ちょっと待って!緊張する!!(笑)
    和広: 3
    和広: 2
    和広: 1
    和広: はい!

    ★ななこ★: 待って、待って(笑)
    和広: www
    ★ななこ★: セクシーショットだよね??(笑)
    和広: うんうん
    ★ななこ★: なにが、いいかな(笑)
    ★ななこ★: ←すっかり乗り気(笑)

    和広: お願い!
    ★ななこ★: どんなのがHP的にいいのかしら(笑)
    和広: 公表OKで
    和広: ギリギリ(笑)

    ★ななこ★: ギリギリっていうのが難しいんだよね~(笑)
    和広: www
    和広: 清楚な感じでw

    ★ななこ★: じゃあ・・・顔が映ってるから下半身(笑)
    ★ななこ★: あ、清楚じゃない発言だった(笑)

    和広: おお!
    和広: サービスショットだw

    ★ななこ★: 下半身だなんて、清楚な感じにならないよね?(笑)
    和広: パンチラですか?GOOD!!!!
    ★ななこ★: なんか照れちゃうね(笑)
    ★ななこ★: ←一人で照れてる

    和広: がんばれww
    ★ななこ★: やっぱり目は閉じるんだよね?(笑)
    和広: はやくぅーww
    和広: うん
    和広: ばっちりです!
    和広: 清楚系の美人だからw

    ★ななこ★: ありがとう・・・(〃〃)テレテレ
    和広: どうもありがとうね。
    ★ななこ★: いぇいぇ、どういたしまして^^
    和広: あとで、チェックしてな
    和広: してね
    和広: またねー

    ★ななこ★: 急に男らしくなったね(笑)
    和広: あはは
    ★ななこ★: うんうん^^ ありがとぉ♪(*^-^*)ノ
    和広: タイプミスですw
    ★ななこ★: はい(笑)
    和広: またきまーす

    しかもプリントスクリーン、ミスしてた。(´・ω・`)ショボーン
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/46-37cb12a4

     | BLOG TOP | 


