FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム


    スポンサーサイト


    お奨めの女の子 ティアラ めいちゃん

    mei3


    ニックネーム めい
    年齢 21
    地域 関東
    職業 夢追いアルバイター☆。.:*:・'゚
    好きなこと おしゃれ☆お洋服☆ネイル☆
    性格 の~んびり亀さん
    身長 165
    バスト ひみつ
    ウエスト ひみつ
    ヒップ ひみつ
    体型 細身です・・時々丸くなります・・・?

    コメント
    こんにちは☆(*^▽^*)☆めいです!
    可愛いものと甘いものが大好きな天然娘です(笑)
    ゆる~い感じで(笑)、楽しくおしゃべりしましょう☆☆

    まだ始めたばかりで慣れてない部分もありますが。。。
    どうかよろしくお願いしますっm(_ _m)
    どんなお話でもいいです。気軽に声をかけてね♪メールからでもどうぞ☆

    あとは~音楽とかオシャレとか~に興味あるひと!
    ぜひ是非めいのお話相手になってくださいまし☆★☆
    映画とか面白い本(マンガ可!)とか教えてくれるのも嬉しいです。
    ちなみに今のブームは映画NANA☆ってまだ見に行けてないんですよぉ~。゚(゚ノД`゚)゚。ぇーん
    好きな芸能人(?)さんは深きょんvvV下妻最高です♪そしてゆうこりんv最強です♪
    そんなメルヘン担当?めいさんです(笑)
    興味を持った方はぜひ、覗いてみてみてっ☆。.:*:・'゚

    管理人の感想
    ロリです!管理人の趣味そのまんまの理想です!!!(笑)おとぼけで天然そうに見えるのは狙いなんでしょうか?とてもじゃないけど、エロい話なんて振れません。ずっと2ショット中なんでめったに待機画像なんて見れないレアキャラです。メチャメチャ可愛いめいちゃんのとびっきりの笑顔が見たい方は30分無料のティアラへアクセスしてください。

    めいちゃんに会えるのはこちら 
    mei2

    めい: 背景真っ白なのは
    めい: 気にしないでください笑
    めい: 最近
    めい: マイク使えっていわれるので~;

    和広: だれに?
    和広: 客?
    和広: 管理のおじさん?

    めい: スタッフアンドお客様です~
    めい: おじさん笑

    和広: でも、ばっちりだ。
    めい: いいですか?
    めい: ひと安心です
    めい: ☆

    和広: 大丈夫。今日もいい感じだ
    めい: ありがとうです!
    めい: やる気が
    めい: でました笑

    和広: そうなんだ!
    和広: がんばれw

    めい: 無かったんだ!?
    めい: 笑

    和広: www
    めい: みたいな
    めい: 笑

    和広: で、お願いがあるんですけどw
    めい: はい~
    和広: http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/
    和広: これみてw
    和広: 俺が作ってるww

    めい: 笑
    めい: なにそれ~!!
    めい: すごい笑

    和広: これ、のっけていい?
    めい: どこにですか??
    めい: まだ中見てないですけど・・。

    和広: てか、ホームページ
    和広: 見れないの?
    和広: ちょっと見て

    めい: なんかいっぱい出て来ましたけど、みんな一緒ですか?
    和広: たぶん
    和広: ライブチャット必勝法って一番上のタイトルクリックして

    めい: すご~い!!!
    めい: 照
    めい: ;;

    和広: これ、公開していいですか?
    めい: 管理人さん最高ですvvv
    めい: よくわかんないですけど。。

    和広: はい!ポーズ
    めい: 今日ってか、今白すぎるから;;
    和広: やだw
    和広: 今、撮るw

    めい: 新しくろり写真UPしましたよ!
    和広: 出来る限りのセクシーポーズでw
    和広: 見たよ^^

    めい: 徹夜明けに撮ったんでブサイクですけど;
    めい: あれ。

    和広: ロリ写真でしょ?
    めい: 大量にw
    和広: 可愛い可愛い
    和広: 次回はメイドさんでお願いします(笑)

    めい: 2~3枚くらいはいい感じで写ってるはず。。
    和広: やば!顔は笑ってない(><)
    めい: ごめんなさい;
    めい: 文字うち
    めい: 必死で;
    めい: 苦笑

    和広: 怒ってるかも
    めい: わたし??
    和広: うん
    めい: 全然~!!ノリノリですよ笑
    めい: それもどうかと
    めい: 笑
    スポンサーサイト
    [PR]

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/47-a258e3ca

     | BLOG TOP | 


