FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム




    キャラを作ろう

    GOGOやマシェリが、脱ぎに対して断固とした姿勢を示し始めた事からエロに関しては全く期待できなくなってしまった大手サイトですが、やっぱりバーチャル恋愛とかファン心理みたいな物が働いてますます人気が集まっているようです。

    ちょっとでも自分が話した事がある女の子がずっと待機してたりすると、応援してあげたくなったりしますね。

    ところで、そういったいい人とかいいお客さんを出し抜いて自分が仲良くなるにはどうすればいいのでしょうか?

    やはり惚れてしまったら負けで、どんどんお金を使わされるだけです。しかし通常の場合こっちは相手の顔を知っていますが向こうはこちらの顔は知りませんね。キムタク並のイケメンならいざ知らずこっちは当然顔もスタイルも何処にでもいるような十人並みな訳ですからわざわざWEBカメラをつけてがっかりされる必要はありません。

    ネット上ですから嘘はつき放題です。要は会った時にごまかせる範囲の嘘であれば何を言っても構いません。

    しかしここで失敗しがちなのは、社長とか弁護士、医者とか言っちゃう事ですね。別に結婚相手も恋人も探している訳じゃないので無理はやめましょう。そんなに社長ばかりいる筈ないですから。それと逆に悪ぶってみせるのもよくないです。

    女の子は自分の知らない事を教えてくれる人とかが好きです。女性の興味のある話の専門家だったりすると話も盛り上がるし好感度は高いですね。

    ファッションの話。(デザイナー等)食べ物の話。(コック、板前等)旅行の話。(旅行代理店の添乗員等)占いの話(占い師、風水師等)動物の話(獣医、トリマー等)

    一冊だけ本でも買ってきて、必死に勉強してください。興味を持たれる男になるはずです。

    ランキング参加しました。クリックして他のサイトも見てください。



    エログサーチ!








    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメント

    相互リンク完了しました。

    ライブチャット必勝法 様

    日刊エログ新聞のファンファンです。

    相互リンク完了しましたのでご報告させていただきます。
    お時間ありましたらご確認下さい。

    これからもよろしくお願い致します。

    相互リンクお願いします。

    ライブチャット必勝法 様


    はじめまして。
    「日刊エログ新聞」のファンファンと申します。

    突然のコメントで失礼いたします・・・

    当ブログでは主にエログやサイトの紹介を行っており、アクセスランキングも設置しておりますのでお気軽にご参加くださいませ。

    URL:http://eloblo.1.dtiblog.com/

    お忙しいところすいませんが、相互リンクのほうご検討していただけないでしょうか?

    なお、ご了承頂けた際はお手数ですが当サイトのコメントに書き込んでいただくと
    早急に対処いたしますので、よろしくお願いします。

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/5-f664dd1f

     | BLOG TOP | 


