FC2ブログ

TOP特別リンク



カテゴリー


今月の一押し



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


チャトレディブログ

  • ノンアダルト


  • ガールズオンエアー マヤ

    ライブでGOGO ☆かぉり☆

  • アダルト


  • EXSHOT chiehoney777

    カリビアンコムガール HAL

    EXSHOT loveXyouXlove

    エンジェルライブ 神咲あゆな

  • その他


  • カニちゃん


    カウンタ



    ブロとも申請フォーム


    スポンサーサイト


    お奨めの女の子 エンゼルキッス 蛍ちゃん

    hotaru2


    名前 蛍(21)
    サイズ T164 B 78 W 56 H ひみつ
    ~系 かわいい系
    体型 スリム
    体重 40kg
    エッチ度 場合によりけり☆
    好きな事 カラオケ ショッピング 読書 映画鑑賞 競馬
    血液型 O型
    星座 魚座
    住まい ひみつ
    性格 ふわふわしてると良く言われるけど実はしっかり者(?!)

    コメント
    初心者マークな蛍です☆ 初めてで判らないコトばかりですが、どうぞ宜しくお願い致します♪最近彼氏と別れて淋しいです(涙)失恋して髪を切ったような古風な女です(笑)誰かかまってくれたら嬉しいな^^『蛍の日記帳』運営中です!蛍のコトもっと知りたい人は是非遊びに来て下さいね♪

    管理人の感想
    エンゼルキッスのギャラリーに載ってる写真可愛いっす。セクシーな生脚も載ってるし(笑)
    性格も素直で明るいし、始めたばっかりみたいだから仲良くなるチャンスは今しかない!

    蛍ちゃんに会いたい方はこちらから
    hotaru

    蛍> こんにちわ!
    和広> こんにちは
    蛍> はじめましてw
    和広> はじめまして
    蛍> 宜しくお願いしますー♪
    和広> ええと、ブログ見ました^^
    蛍> あ、ありがとうございます♪
    和広> 頑張っているんですね。
    蛍> 頑張っては居るんですけどねぇ~;;
    和広> なかなか大変みたいですよね。最初は
    蛍> そうですね、大変です。まぁまだ始めたばっかりだし、仕方無いのかなと想うけど;;
    和広> 直ぐにファンが付くようになると思いますよ
    蛍> そうですかね?ww
    和広> たぶんw
    蛍> そうだと良いなぁ~♪
    和広> きっと大丈夫だと思いますよ
    蛍> ありがとうございます^^
    和広> で、ブログの足跡をたどってやってきたんですけど
    和広> http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/
    和広> これです
    和広> クリックしてみて
    和広> ここに載せていいですか?

    蛍> えー、載せて下さるんですか?w
    蛍> 嬉しいです☆
    和広> やったw
    和広> 交渉成立だww

    蛍> あははー(笑)
    蛍> どうぞ宜しくお願い致します♪

    和広> じゃあ、写真載せるから
    和広> こっち向いて笑ってくださいww

    蛍> えー、今撮るんですか?;;暗いのに・・・ちょっと待って下さいね;;
    和広> はい、撮れました
    蛍> こんなんで大丈夫かなぁ?;;
    和広> 上手く撮れてるはずw
    蛍> ホントですか?wじゃああとで確認しに行きます!ww
    和広> では、ブログ見てる人に一言お願いします
    蛍> はーい、ブログに書いておきますね!
    和広> じゃあ、頑張ってね
    蛍> はい、頑張りますww
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://livechathissyouhou2.blog21.fc2.com/tb.php/51-06744422

     | BLOG TOP | 


